08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何となく書かないといけない気に‥

2007年02月21日
オフレポ、ほったらかし(ああっ、鞭は勘弁!)で申し訳ありませんが‥、

尊敬措く能わざる我が殿下からバトンを賜りました。しかも、
「きっとブログで拾ってくれるのは、半年先くらい。気長に待ちますよ」
との暴言付きで!
史上最凶の乙女(新しい称号だ‥)としては、意地でも早く答えたいじゃないですか!

で、『おすすめバトン』です♪

1:現在おすすめな本5つ

  ・『図書館戦争』シリーズ‥有川浩さま
  ・『ローマ人の物語』シリーズ‥塩野七生さま(オールタイムベスト♪
  ・『わくらば日記』‥朱川湊人さま
  ・『迷宮都市ヴェネツィアを歩く』‥陣内秀信さま
  ・『風雅の図像』‥樹下龍児さま

2:現在おすすめな食べ物5つ

  ・『たい焼き』(近所のスーパーの出張販売。皮がぱりぱり♪)
  ・『紅玉丸齧り』(そろそろ手に入らなくなりそう‥)
  ・『アムゼルケラー』(ドイツで瓶詰めされたスペインワイン。格安で美味しい甘口の赤!)
  ・『金山寺みそ』(■ちゃんにもらいました♪ うまー
  ・『雑穀ごはん』(ご飯だけでも美味しい♪)

3:現在おすすめな音楽5つ(余り音楽は聴かないのです‥。

  ・『韃靼人の踊りボロディンの歌劇「イーゴリ公」より
  ・『スカボロー・フェア/詠唱』(現在、詠唱部の練習中‥
  ・『百合星人ナオコサンの主題歌』(な、何となく気に入ってしまって‥。orz
  ・『Hourglass』(鈴木祥子さまのアルバムです♪
  ・『YUMEGIWA LAST BOY』(『ピンポン』観直したら、ついダウンロードを♪

4:他におすすめな物

  ・『マリみて OVA』‥他に何を薦めろと?
  ・『ソ連』‥某社会主義国の事ではありません♪

5:おすすめを聞きたい5人こういう時はラヴ茶から♪

  志音さま
  りうさま
  薫子さま(りうさまのサイトに出没‥ですよね♪)
  まさやんさま
  鎖六さま

  宜しくですけど、スルーでも結構ですよ♪

それでは、失礼致します。さてオフレポに戻るか‥(遅過ぎ!)
スポンサーサイト
バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
分かり易すぎ(笑)
 やー、絶対に速攻でやってくれると信じてましたよ。さすが、史上最強の乙女(爆)。一条も金山寺味噌、好きです。井上靖の影響で。「しろばんば」って、魅力的な食べ物がいっぱい出て来るんだもん
フイッシング?
殿下! 釣り、お上手過ぎです。
あれでは、殿下のお言葉に従っても逆らっても、術中に堕ちたようなものじゃないですか!
で、金山寺味噌いいですよね。お酒にも、ご飯にも、お茶請けにも♪
史上最強の乙女・・・・・・異議なし!
ごきげんよう、もずるさま。
というかブログ更新なさらないのでノーチェックでした。(うぉ、記事が2つも新着してる!!(白目)と、一条さま経由で気付きましたしだいです(笑)

最近、貴殿が乙女というのに抵抗が無くなりました。(前から抵抗はなかったけど)そのまま乙女に磨きをかけて最終兵器乙女になってくだされい♪

私は無趣味でおススメできるようなものは発掘しに行かないと見つからないので、回答はしばし遅くなると思いますが、ご容赦くださいませ。マニアックで重箱の隅をつつくような回答が出来ればと思いますです。
史上最凶(え?)は良いとして‥
乙女はこの年になると重いトライガ(アーヴ語で称号)ですねー。でも最終兵器目指して頑張ります。(目指すなよ)
バトン受領ありがとうございます。でもっ! ど、どうぞ気楽にお答え下さいまし。負担をお掛けしたのでは‥心配になってしまいますよ♪
でも、回答楽しみにお待ちいたしますねー♪

管理者のみに表示

