10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

拍手コメントのお礼と昔のイラスト

2008年02月27日
 ブログ拍手の管理画面に「お礼」というのがありました。これ幸いと、そこに書き込んでお礼は終わったつもりになっていたのですけど‥お礼の文章はどこにアップされるの?
 調べると、ブログ拍手で表示される画面にアップされているのでした。つまり拍手しないと読めないじゃんっ! だめじゃん! で、前回と同様、ここでお礼を申し上げさせて頂きます。

chibi(♀)さま(ラヴ茶仲間♪)
>弾撃ちすぎですよ・・・志摩子さん。乃梨子の羽根は、髪の毛と同じ黒っていうのがいいですね。

 ご訪問ありがとうございます。以前から乃梨子ちゃ‥げふがふ‥ノリコの翼って、私の中では黒のイメージなのです。志摩子さんの純白の翼との対比で♪ あ、乃梨子ちゃんが黒いって意味じゃないですよ。

 さて、漆黒の翼といえば‥銀さまですよねっ♪(強引なつなぎだ‥)
二年ほど前にこちらのBBSにアップさせて頂いた後、置き場がなくてお蔵入りさせていたイラストをここにアップさせて下さい。
 これまたクロスオーバーで「水銀瞳子!」‥ああ、ベタ過ぎるっ!
水銀瞳子!

もう、捻りも何もない一発ギャグ‥。orz
なお、表情は水銀燈の演技をしている瞳子ちゃんのイメージです♪
スポンサーサイト
ローゼンメイデン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお、懐かしい……。
ひさびさに見ると、記憶にある以上に手が込んでいますね。ひだひだ(貧弱な語彙)とか、本当に綺麗です。
この絵が描かれた当時はまだ瞳子ちゃんは……銀さまのように孤高でしたからねえ。
そう考えると、銀さまもいずれは祐巳さま……真紅にすべてをさらけ出して再びその手を取る日がやってくるのかなあ、などと希望的観測を抱いてしまいますね。
ま、そもそも原作・アニメの続編に希望を抱かねばならないのですが(笑
ご訪問、ありがとうございます♪
ごきげんよう、鎖六さま。
> 瞳子ちゃんは……銀さまのように孤高
 そうですよね。銀さまもそうですけど、あの頃の瞳子ちゃんは痛々しくてもう‥。二人ともすぐそばに、それぞれをこよなく愛しく想っている人がいるのに。
 でも、何の彼のいいながら、二期でめぐの歌を聴きに来る銀さまや真紅に謝罪されて途惑う銀さまの様子にはちょっと萌‥あ、いえ、救われました。
 そうそう。瞳子ちゃんも「キラキラまわる」で、祐巳ちゃんにだけは『自分が養女である事を知られる事(そしてその事を祐巳ちゃんがどう思うか)』が不安だったと記されてますけど、これは納得できて、しかも瞳子ちゃんがいっそう愛おしくなるエピソードでした。
 取り敢えず、瞳子ちゃんの方は幸せに辿り着いたようですので、銀さまも是非、幸せへと邁進して頂きたいものです‥その為にも三期をっ、三期をぉぉぉ!(血の叫び)

管理者のみに表示

