10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

床の間のレイジングハートさん

2007年12月26日
長く空いてすみません。しかも、SS(フェイトとなのはのDayByDayその3)がまだ完成してなくて‥。

 でも、(例によって)某殿下の挑発(2007/12/15付け日記のタイトル)を受けましたので、取り敢えず更新する事にしました。一月アップしないとトップに広告を貼り付けられてしまいますし‥。

 さて、SSがなかなか上がらなかった理由ですが、仕事が忙しかった、なのはSSを書きなれてないのでミスが多発して書き直しが多かった、等々‥色々ありますが‥。
 えーと、こんなモノを作っていましたっ!(伏し目)
お正月用壁紙

 お正月用壁紙です。
(いらっしゃらないとは思いますが、)ご興味のおありの方、壁紙サイズ(1280×800)はこちら(120KB)です♪

 元々はさるイラスト用にオリジナルのデバイスを、CADを使ってデザインしていたのですけど、その時に練習のつもりでレイジングハートさんをモデリングしたら、つい熱が入って‥。
 せっかくだから、展示用にと和室(なぜ和室?)を作りましたが、その方が質感表現も含め、よほど時間がかかってしまいました。

手元にある資料がビジュアルファンブックでしたので、今回は一期のレイハさんをモデリングしました。
 これがレイハさんのアップ。
レイジングハート

 こっちは圧縮魔力の排気用ダクトをオープンした状態です。
レイジングハート(排気ダクトオープン)

 その後、三期の設定資料集を手に入れましたので、エクシードモードとかバルディッシュさんとかもモデリングしたいです。
 も、勿論、SSが終わってからですっ。ええ、まず可及的速やかにSS書きます!
スポンサーサイト
リリカルなのは | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
壁紙いただきました。
ご無沙汰しております。
ごきげんよう、もずるさま。
早速お正月用壁紙をいただき我が家の
デスクトップに飾らせてもらいましたよ。
圧巻です。
ひょっとすると旦那様の mixi で紹介させて
いただくかも知れませんがね・・・
バルディッシュは洋間でのアップをキボンヌ
( ちょい古 ! )
では・・・マリみて新刊入手するぞ。
ありがとうございます♪
ごきげんよう、chibi(♀)さま。
 おお、ダウンロードして下さって、ありがとうございます。

> ひょっとすると旦那様の mixi で紹介させて‥
 それは嬉しいです♪

> バルディッシュさんを洋間に‥
 似合いそうです。ハーケンフォームでの魔力刃も表現できたら面白いのですけど。

> マリみて新刊入手するぞ。
 昨日、無事フラゲできました♪‥ああ、ネタバレしたいけど、大人だから自重。
 取り敢えず、挿絵の志摩子さんと可南子ちゃんが超絶可愛いですよ。

いつも、ありがとうございます。
それでは、また。
まだ、読み終わらず・・・
昨日夕方、近所のいきつけの書店で
新刊を Get しました。 
今晩は、ごきげんよう・・・
まだ新刊読破していない chibi でございます。
のくたさまの処では「続きを読む」として
感想を書かれていましたよ。
サクさまも「雑記」のページに感想書いていたし。
だからもずるさまも書かれてもいいかと。

>挿絵の志摩子さんと可南子ちゃんが超絶可愛いですよ。
・・・何故乃梨子はバックシャンなのよ。
志摩子さんの件には驚きましたがね・・・
乃梨子のせいじゃないからと慰めてあげたくなった chibi でした。
旦那様の mixi 仲間になのは好きな方も、いるみたいなので
内々で近日中に紹介させていただきますね。
では・・・また・・・

管理者のみに表示

