10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

すみません。SS無しの近況だけです。

2007年11月04日
 「瞳子おめでとう本」脱稿♪ 一次締め切りは四日ほどオーバーしましたけど取り敢えず間に合いました。
 「瞳子おめでとう本」はマズルカSTEPさまの企画で、2007年の冬コミで発行されます。
 「薔薇の花かんむり」において漸く成就した祐巳ちゃんと瞳子ちゃんのスール成立を祝って発行される参加者総数111人という豪華本‥つか、愛されているなあ、瞳子ちゃん♪
 この本の末席を汚させて頂いております。

 さて、次はのびのびになっている「マリみて」の某企画SSを仕上げないといけませんけど‥その前にちょっとなのはSSを‥その為の燃料として、例によって大人買いした「なのは無印」DVD全巻も今週末届きました。
 ああ、無印もいいなあ‥。(原稿の手がお留守になっている)
これで後はStSのDVDの順次発売を待つばかり‥。

 そうそう、ブログ拍手の事をすっかり忘れていて‥。普段サイトのほうで使っていません(うっかり設置するのを忘れてそのまま)ので、つい‥。
 大変遅くなり申し訳ありませんが、以下にレスを返させて頂きます。
 あ、ブログ拍手がきたらメールで自分に連絡するよう設定いたしましたので、今後は大丈夫です!
> 2007/11/03 笑いながら読みました!かなり強敵そうな、なのはさんですねー。フェイトちゃん頑張って!!続き楽しみにしてます!
ありがとうございます。笑って頂けたのなら何よりです。
いやー、本編見てますとフェイトさんが立てまくったフラグを、なのはさんが片っ端からへし折りまくっているような気が‥。でも大丈夫、きっと最後にはなのはさんも気がつくはずです!

> 2007/10/30 なのはにまで手を伸ばしておられたとは。すばらしい!
はい。最初に無印を観た時にあっさりリタイアした自分を、過去に戻って鈍器で殴りつけたい気分で一杯です。せめて三話まで頑張ってデバイン・バスターを目撃していれば‥その場で嵌っていたはずなのに。
でも、遅ればせながら頑張ります。(何をだ?)

> 2007/10/09 そういえば、NanohaWikiとかはご存知でしょうか?きっともっと楽しめるかと(笑
爆笑させて頂きました。執筆した方のセンスが羨ましいです♪

> 2007/10/09 G.J.!! もずるさま。思わず拍手ボタンを押してしまいました(笑
ありがとうございます。コメントも頂きまして感謝に耐えません。
さあ、頑張って続きを書かないと!

拍手、どうもありがとうございました。
本当に近況 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ますます・・・
ごきげんよう、もずるさま。
「瞳子おめでとう本」お疲れ様でした。

「なのは無印」DVDか、いいなぁ。
ウチはウエアハウスで借りましたが全ては
なかったので羨ましい・・・
なのはとフェイトの知り合うきっかけとなる
モノなので観てもらえて感激です。
もう・・・なのはが無きゃダメというもずるさまの
セリフが聞えてきそうです。
完全になのは中毒です orz
ごきげんよう、chibi(♀)さま。
無印もいいですねー。
でも、無印SS02と小説読んだ後だと、プレシアさんも可哀想で‥フェイトさんを鞭でしばき上げるのは許せませんが。
何かもう泣かずには観られない作品です。
さて、この涙をSSにぶつけないとっ!‥で、出来た作品はなぜかギャグなんです。‥ああ(大溜息)
コメント、ありがとうございました。それでは、また♪

管理者のみに表示

