10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

『らき☆すた』に嵌りました。で、SSを‥。

2007年10月04日
‥まあ、嵌ったのは構わないのですが。
嵌り方が‥その『ニコニコ動画(前回のブログ参照)』で、『かがみ×こなた』(『こなた×かがみ』でも可。むしろリバ推奨♪)MADを見てというのがちょっとケモノ道からアクセスした気分で‥。
と、とにかく、嵌った人間がやる事は、SS書くか、イラスト描くかですよねっ♪
という訳で、らき☆すたSS『去り行く夏の最後の微熱』投下です。
ご興味がおありでしたら、こちら[]からどうぞ。

しかし、組曲『ニコニコ動画』に使われている歌に関連するアニメを色々視聴したのですが、片端から嵌ってしまいまして‥世の中にはいいアニメが多いです。
『NOIR』(本当は『MADLAX』だけど『NOIR』、『MADLAX』、『エル・ガザド』の順に見ろと孫の家鴨ちゃんから指示が)、『らき☆すた』、『武装錬金』、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』(これはいちさまのお勧めで‥)‥etc、etc。
さあ、SSかイラストを書きたいものです。(溜めてるマリみて関連企画SSをまず片付けないと‥)
スポンサーサイト
らき☆すた | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
らき☆すたに反応して・・・
ごきげんよう、もずるさま。
『らき☆すた』、『エル・ガザド』・・・私は嵌まってました。
『エル・ガザド』は初回から欠かさず見てましたよ。
『らき☆すた』は、アニみてで見てからでしたが。
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』は、
一期から『魔法少女リリカルなのは』からでしたが・・・
いちさまではないですが是非見てほしいです。
ちょこちょこと用事があるので後日ゆっくりと
『らき☆すた』 SS 読みたいと思います。
いいアニメ、多いですよね♪
ごきげんよう、chibi(♀)さま。
そうそう、『エル・ガザド』と『魔法少女リリカルなのは(無印)』を見ないと♪
『Noir』と『武装錬金』も面白いですよ♪ ‥まあ、『武装錬金』は変態に耐性がないと辛いと思いますが。でも、お勧めいたします。(実はあの手の変態は好き♪)
それでは、また。ラヴ茶でお会いしましょう。

管理者のみに表示

