08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

脳内メーカー!

2007年07月09日
 最近あちらこちらのブログで見かける「脳内メーカー
(現在とても繋がり難い状態が続いています。試してみたい方は「更新」ボタンを活用して気長に挑戦してくださいね)

 結果が恐ろしい程に的中しているのに唖然としています。
 例えば、(余りにも面白かったのでリンクを貼ってしまいました。拙かったら外しますので、ご連絡をお願い致します(平伏))
いちさま(7/4)見事の一言! いちさまの存在そのものに迫る的確さです!(えー)
優貴&タキさま(7/5)優貴の内面をこんなに端的に表現してある例を知りません。タキさまの方は‥半分(「飲」の字が‥)足りませんけど、いい線行ってますよね♪
りうさま(7/4)ネット名はともかく本名の結果が‥そうなのですか?(伏し目)
柚田実咲さま(7/4、7/5)ハンドルネームの結果は‥その、擬態?(すみませんすみません)あ、サイト名の結果が‥。(ぷぷっ)

 いずれもご本人と面識が無くても、ブログ読むだけでも楽しめます♪

で、早速自分の名前でやってみました。
おかのてずるもずるの脳内

‥‥‥‥orz
 あんまり的確すぎて‥「食(欲)」と「悪」を「愛」と「嘘」で覆い隠しているなんてー!(滂沱)

 脳内メーカーさま‥もうちょっとオブラートに包んだ表現は出来ないのですかっ!

 一縷の望みをかけて、サイト名でもやってみました。
RoseWindowの脳内

欲と秘(密)だけかいっ!
スポンサーサイト
何となく | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うわ……
よく出来てるなあ、特に「おかのてずるもずる」の脳内の方……(笑)
大納得。
お姉さま、表が愛で欲を包み、裏からみたら嘘で悪を包んでるなんて………。


大 当 た り じゃないですか!(爽笑)

面白いから今度やってみますー!
まぁ、素敵。
何となく「おかのてずるもずる」のHN結果が
予想通りの結果だったのには笑えました。
宜しかったらウチのサイトへもいらして下さい。
ほんっと、的確すぎて‥
ご訪問、ありがとうございます‥つーかね、

> 一条譲さま
「よく出来てるなあ」とか、

> 猫子
「大当たりじゃないですか」とか、

> chibi(♀)さま
「予想通りの結果」とか‥。

誰かフォローしようという漢気のある人はいないのかー!(いえ、私もね、反論の仕様も無いとは思ったのですけど‥(涙))

みんな自分の名前でやってみればいいんだー!
そして、
みんな星になってしまえー!(激涙:でも誰も出典が解らない‥古すぎて orz)
それはですね。
>誰かフォローしようという漢気のある人はいないのかー!

すみません、妹として一言言わせていただきますが。

それは「漢気」ではなく 「 野 暮 」 ってもんです。
ネタは楽しんでこそナンボ!
お姉さま、実はいじられて喜んでるんでしょう(微笑)
素直になって下さいまし♪(超微笑)

管理者のみに表示

