FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

やっと気がつきました(遅いよ)

2007年06月05日
久し振りの日記ですが‥。

 去る六月三日に、先代薔薇様中心同人誌即売会「やっぱり薔薇様が好き!」が開催されました。
 それに合わせ、上京なさった柚田実咲さま鯨さまを、聡明にして怜悧、かつドSな我が孫の家鴨ちゃんが見事に拉致♪
 六月二日にラヴ茶一同との、ケーキバイキング→ソ連(蕎麦屋でお酒と肴とお蕎麦を楽しむ連)→カラオケのフルコース。翌日の即売会でも、実咲さまのブースの隅っこにお邪魔させて頂いた挙句、またもやラヴ茶一同との終了後のお茶にもお付き合いして頂きました。

 これ以上はないだろうと思える位、楽しい時間を過ごさせて頂きました。実咲さまも鯨さまも天性のもてなし上手のもてなされ上手でいらっしゃいます。本当にありがとうございました。

 詳細なレポは他の方にお任せすると致しまして(こらっ)、あ、いえ。機会があったらという事にしまして、記憶に残ったシーンを幾つか‥。


 改めまして六月二日のメンバーは、
迎え撃つ側:まさやんさま、家鴨ちゃん、鎖六さま一真さま、もずる、(カラオケから薫子さまも参加)
攻め寄せる側:実咲さま、鯨さま、東京在住の支援部隊として結佳理さま
です。

ケーキバイキングにて

 実咲さまも鯨さまも見目麗しいたおやかな乙女なのに、食べるケーキの量が私(ラヴ茶でも一二位を争う大喰らいです♪)とタメをはれるのはなぜ?
 しかも「大丈夫です。この後の蕎麦を考えて腹七分に止めました♪」と爽やかに微笑んでみせて下さるのはなぜ?

蕎麦屋にて

 実咲さま、まさやんさま、一真さま、もずるで囲んだテーブルだけ料理が素早くなくなるのはなぜ?
 話題がついつい成人病だのメタボリックだのになるのはなぜ?

カラオケにて

 鯨さまがほぼ完璧な‥というか、「もしかして、本来の歌い手さんより上手いのではないでしょうか」と思わせるほどの見事な歌唱力をお持ちなのはなぜ?

 で、実咲さまとデュエットするとそれが更にパワーアップするのはなぜ? 今まで聞いた「White Love」の中で、お二人ほど綺麗なユニゾンを聞かせて頂いた事はありません。

 女性ボーカル曲を、結佳理さまがオールファルセットでああも見事に歌いあげる事ができるのはなぜ?

カラオケの「Pastel Pure」がアニみての映像を使わないのはなぜ?(つか‥使えよぅ)

 家鴨ちゃんが狙って歌ったナルトの主題歌(挿入歌?)の映像で、かかし先生が出るたびに、鯨さまが信じられないような悲鳴をお上げになって興奮なさるのはなぜ?
 それを聞いた私たちまで、なんだか、自分たちも昔からのかかし先生のファンだったような気がして、一緒になって騒いでいたのはなぜ?や、それは‥ラヴ茶メンバーが乗りやすいから‥(伏し目)

 楽しい時間はあっという間に過ぎて、初日はお開きとなりました♪

 もっとも実咲さまと鯨さまはあくまでも偶然にホテルが一緒になったいちさまと深夜までご歓談なさったそうですが♪

という所で、本題の片鱗も見せずに、明日に続きます。
スポンサーサイト
オフ&即売会 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんてこったい!
ああっ、レポで更新されている!

ごきげんよう、もずるさま
「今度はブログ書きます」は有言実行されたのですね。
おいらには凄くプレッシャーなんスけど!(滝汗
ま さ か !!(爆)
ごきげんよう、もずるさま!
鎖六さまのブログから、まさかリンクが・・・・・・・まさかまさか御サイトのトップページに飛んだときは「まっさか~!(笑)」と声を上げたのですが。
いやいや、大変失礼いたしました。
もずるさま、貴重なレポありがとうございます。二日目のダイジェストも期待していますよw
裏切ってこその期待♪
ごきげんよう、まさやんさま。
ご訪問ありがとうございます♪

‥で、

如何ですか、追い詰められる者の気持ちがお分かり頂けましたかな。(‥よく考えると情けない台詞 orz)

や、まあ、書きたい事の前振りとして、
レポ‥以前のメモを書いただけですので、どうぞまさやんさまは心置きなく詳細なレポをアップなさってください♪(結局それかいっ)
まさかなんです♪
ごきげんよう、りうさま。

ええ、もう! いかに期待を裏切るかが勝負ですからね♪(何の勝負だ?)
鎖六さまもこのブログを「意外なところで‥」と実に的確に紹介なさっておりますし‥。
まあ、今回はダイジェストみたいなものですから、あっさり終わると思いますので、最後までお付き合いの程を宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。