04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

嵌ったら次にやる事は……、

2011年05月06日
二次創作ですよねー。
で、SSも幾つかネタを思いついたのですけど、こっちは書きかけが溜まっていますので、イラストを♪(結局SSの完成が遅れるのですが(伏し目))

「いざとなったら度胸がないんだから」

メインの五人の魔法少女のうちの二人、美樹さやか(青い子)佐倉杏子(赤い子)です。まあ本編中はこんなのんびりとした状態になったことはありませんが、二次創作ですからお許しを♪

(本当は後の三人も描きたいけど)さてSSに戻らないと。
魔法少女まどか☆マギカ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

