10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

すみません。SS無しの近況だけです。

2007年11月04日
 「瞳子おめでとう本」脱稿♪ 一次締め切りは四日ほどオーバーしましたけど取り敢えず間に合いました。
 「瞳子おめでとう本」はマズルカSTEPさまの企画で、2007年の冬コミで発行されます。
 「薔薇の花かんむり」において漸く成就した祐巳ちゃんと瞳子ちゃんのスール成立を祝って発行される参加者総数111人という豪華本‥つか、愛されているなあ、瞳子ちゃん♪
 この本の末席を汚させて頂いております。

 さて、次はのびのびになっている「マリみて」の某企画SSを仕上げないといけませんけど‥その前にちょっとなのはSSを‥その為の燃料として、例によって大人買いした「なのは無印」DVD全巻も今週末届きました。
 ああ、無印もいいなあ‥。(原稿の手がお留守になっている)
これで後はStSのDVDの順次発売を待つばかり‥。

 そうそう、ブログ拍手の事をすっかり忘れていて‥。普段サイトのほうで使っていません(うっかり設置するのを忘れてそのまま)ので、つい‥。
 大変遅くなり申し訳ありませんが、以下にレスを返させて頂きます。
 あ、ブログ拍手がきたらメールで自分に連絡するよう設定いたしましたので、今後は大丈夫です!
>>続きを読む・・・
本当に近況 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

