08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

(遅いけど)夏コミレポ。

2007年09月03日
♪一万年と二千年前から、おっ・たっ・くっ・みっ・ちぃ~っ!
♪八千年過ぎた頃から、ちょっと腐女子になぁ~った。
♪一億と二千年後も、おっ・たっ・くっ・みっ・ちぃ~っ!
♪コミケ知ったその日から、参加せずに盆暮れは越せない~。


‥すみません。のっけからおかしなテンションで。
 冒頭は『組曲「コミックマーケット」』の一節です。これは『組曲「にこにこ動画」』のコミケット版替え歌です。(興味のある方:こちらで視聴できます→[にこにこ動画][YouTube])
 そのネタが超秀逸なコミケット‥というかオタクネタによるもので、余りにも頷ける場所が多くて‥恐ろしい中毒性を持っています。妹の猫子からこの曲を教えてもらってから、毎日一回は聞かずにはいられない体に‥。
(ご存知の方も多いと思いますが、『組曲「にこにこ動画」(原本じゃないですけどこの方の歌が好きなので)』は投稿型動画配信サイト(でいいのかな?)の「にこにこ動画」に、投稿されたアニメ、ゲーム系の音楽で人気を博した曲をユーロビート風のメドレーに構成したものです)

 はっ? いえ、コミケネタという以外、あまり関係はないのですが‥。
 さ、さて、意味の無い掴みはこれぐらいにしまして、遅くなりましたけど(本当だ)、一応、簡単な報告を♪
>>続きを読む・・・
オフ&即売会 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

