07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ノベリストバトン‥んっ?

2007年03月18日
志音さまより「ノベリストバトン」をお渡し頂きました‥確か、これ以前に別の方からお渡し頂いた記憶があるのですけど。
もし、「渡しただろーがっ!」って方いらしゃいましたらご連絡を‥。本当にごめんなさい!

で、回答です♪
>>続きを読む・・・
バトン | コメント(4) | トラックバック(0)

何となく書かないといけない気に‥

2007年02月21日
オフレポ、ほったらかし(ああっ、鞭は勘弁!)で申し訳ありませんが‥、

尊敬措く能わざる我が殿下からバトンを賜りました。しかも、
「きっとブログで拾ってくれるのは、半年先くらい。気長に待ちますよ」
との暴言付きで!
史上最凶の乙女(新しい称号だ‥)としては、意地でも早く答えたいじゃないですか!

で、『おすすめバトン』です♪

>>続きを読む・・・
バトン | コメント(4) | トラックバック(0)

すみませんっ!

2006年11月01日
まさやんさま!
鎖六さま!
満吉さま!
ごめんなさい!
今朝、記事を編集しようとして、うっかり‥、
記事を丸ごと削除してしまいました!
つか、ブログの編集はもう少しフール・プルーフに作って欲しいなと‥。
いや、
寝落ち後のボケた頭で作業しようとする私が悪いのですけど‥。orz

せっかくコメントを頂きましたのに、本当に、本当にすみませんでした。
取りあえず、バトンだけは以下に再録致します。
満吉さま、拾って下さいませんか?(弱弱しい微笑)
>>続きを読む・・・
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

